ゲーム業績一覧
●2017年
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PS4 ロボット系IP案件
モデルセットアップ9体/ 背景モデル制作
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mobile ロボット系IP案件
スプライトキャラクターモーション制作 複数演出
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PS4 キャラIP案件
PV用リアルタイムデモ:モーション制作
●2016年
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ロボット系IP案件
キャラクターセットアップ16体
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キャラIP案件
キャラ作画風3Dモデル制作10体
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PS4 プロレス系IP案件
キャラクターモーション調整(キャプチャーデータ調整込) 複数演出
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mobile ロボット系IP案件
スプライトキャラクターモーション制作、2Dキャラカード制作 複数体
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mobile/PSVita キャラIP案件
キャラクターモデル制作、セットアップ 3体
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PS4/PSVita ロボット系IP案件
リアルタイムデモ(モーション、シーン制作) 複数演出
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mobile ロボット系IP案件
2Dカード制作 複数体
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ロボット系IP案件
モデリング(ハイモデル、ローモデル2種)3体
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mobile ロボット系IP案件
キャラモーション、演出素材制作6体
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ロボット系IP案件
モデルセットアップ5体
●2015年
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PS4 GRAVITY DAZE2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
背景モデル制作(デザイン含)
ジルガ・パラ・ラオ地域のレイ・ハビーナ辺りを担当させて頂きました。
YouTube PlayStation Japanチャンネル様の『GRAVITY DAZE2』ゲーム内容紹介映像 より、動画もご確認頂けます。動画 0:31~付近のものとなります。
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PSVita キャラIP案件
主要キャラクター5体 モデリング・リギング制作。
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PS4 PSVita ロボット系IP案件
リアルタイムムービー18演出 プリレンダームービー5演出制作。
●2008年
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PS3 THE EYE OF JUDGEMENT SET3
キャラクターモデル制作。
●2007年
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PC ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
キャラクターモデル制作。
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PS3 ネットワークGUI デザイン。
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PS3 THE EYE OF JUDGEMENT SET2
キャラクターモデル制作。
●2006年
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PS3/Xbox360 ソニック・ザ・ヘッジホッグ
イベントムービー制作。
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PS2 パチンコシミュレーター
CGムービー制作。
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PC オンラインRPG
キャラクターモデル制作。
●2005年
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PS2 クラッシュバンディクー
パブリック用CG制作。
●2004年
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AC アヴァロンの鍵 弐
キャラクターモデル制作。
●2003年
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PS2 シム・ピープル
パブリック用CG制作。
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PS2 ザ・シムズ
モデリング制作。
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PS2 20XX 七人の侍
CGムービー制作。
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PS2 SSX
パブリック用CG制作。
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PS2 kunoichi
CGムービー制作。
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Xbox ファントムダスト
CGムービー制作。
●2001年
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PS2 ファイナルファンタジーⅩ
CGムービー制作。
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PS2 ジャック×ダクスター
パブリック用CG制作。
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PS2 サルゲッチュ2
CGムービー制作。
●2000年
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PS グランツーリスモ2
CGムービー制作。
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PS クラッシュバンディクー
パブリック用CG制作。
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PS ダーククラウド
パブリック用CG制作。
●1999年
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PS ベアルファレス
CGムービー制作。
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PS どっちめちゃ
CGムービー制作。
●1998年
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PS レジェンドオブドラグーン
CGムービー制作。
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PS アークザラッドⅢ
CGムービー制作。
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PS みんなのゴルフ2
CGムービー制作。
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PS ファイナルファンタジーⅧ
CGムービー制作。
●1997年
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PS レガイア伝説
CGムービー制作。
●1996年
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PS オメガブースト
CGムービー制作。
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PS アークザラッドⅡ
CGムービー制作。
●2002年
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PS2 ドラゴンボールZ
リアルタイムムービー制作。
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PS2 オペレーターズサイド
キャラクターモデル制作。